【好きなことを好きなだけ、徒然に】 異種族CPを愛する管理人のブログ。時に雑種。
 

 

 
DSC_0434.jpg

こんばんはデス(・ヮ・)ノ
本日、ついに地元でも平地にて初雪を観測致しました!!
ひぇー!!冬将軍、きたる!!(>_<)
我が家はまだ車のタイヤをまったく換えていないので非常にマズいです…。
…とは言っても明後日くらいには最高気温がまた12℃とかまで上がるので、それによって雪もじゅわっと解けますのでまだ大丈夫です…たぶん!(笑)
本格的に積もるのはクリスマスが終わってからが恒例なのです。
毎年、雪国の民は願ってやまないのですが、大雪にはなりませんよーに!!(切実)

追記より拍手御礼です(*^^*)
(※11月5日〜18日まで) 

>>>Read more

 

 

 

 


こんばんは )ω・)コソッ
今夜はなんだか寝付けないのでゆる~っと私めの雑談を聞いては頂けないでしょうか。
マイ人生は全く持って波瀾万丈とは程遠いものだと自負しておりますが、それでもうっかり気を抜いていると思わぬ出来事が起きるものだと痛感した次第で御座いまして…
いやはや、本当に何が起こるか分からんもんですねぇ。

 

>>>Read more

 

 

 

 
DSC_0427.jpg

こんばんはデス(・ヮ・)ノ
たまにはお店で使う予定の自作ポップを曝してみたり…(笑)
最近は一押しの商品のピックアップがなかったのであんまり作っていなかったのですが、数週間ぶりに制作しておりました。
新規の商品の公式パッケージを参考にしたので思ったより派手な仕上がりになってしまいました(^^;;)
コンビニエンスストアで先行販売で御座います〜!!

そういえば、以前はツイッターにも写真を上げておりましたが、愛用しているツイカさんが連携していたついっぷるがサービス終了とのことで今後はどうやって写真上げようかな〜と地味に悩んでおります。
…あまり上げるような写真もないのですがww
そういう稀な状況になった時に困るかも?くらいなレベルなのでお気になさらずに(^^)


追記より拍手御礼で御座います♪
(※10月23日〜11月4日まで) 

>>>Read more

 

 

 

 



こんばんはデス(・ヮ・)ノシ
今月は日曜日の深夜にしか浮上していないハヤキで御座います。
私生活のアレコレというか、フツーの何の面白味もない日記を書こうとは思うのですが、気絶するかの如く寝落ちしてしまう毎日でして…
お店のお客様感謝祭が始まってしまったので忙しさも一入です…(嬉しくない)
そもそもですね……アルバイトさんがいなさ過ぎなのです(´・ω・`)
『学生は学業が本業!!』なのは重々承知の上なのですが、それにしても…いない。
私が入った頃は自分も含めて最大時は5人くらいいました。
ところがどっこい、今は2人(+幽霊アルバイトが1人)でして。
最近の学生さん、主に高校生は授業時間のトータルが延びてなかなか忙しいらしい話はよく聞きますが、それでも誰かアルバイトさん入らないかなー!って切実に願うばかりです(T-T)
……そうすれば、私の創作活動の時間も確保できる訳です(コソッ
記念配布用の小説モドキに未だ手が付けられていない悲しみ…orz

そういえば、この前の休日は通院の日だったのですが、ついでに少々買い物にもでかけてきました。
何を隠そう実は、我が家のパソ子はこのご時世にも関わらず、すべて有線LANで御座います!!(笑)
それで、マイパソ子のLANケーブルの挿入部分の爪が数年前に折れてしまいまして、それ以来ずっとスコスコ抜けるLANを手で押さえながらネットサーフィン及びオンライン作業をしていました。
今回、意を決して新しい有線LANを購入したところ、あまりの快適さに感動しました!!
「どんだけ~(笑)」と思われるかと思いますが、いや、本当に!!
両手フリーダムでネットが出来るって最高~!!ってなります。
後回しにせず、もっと早く買えばよかったなぁ…(笑)
次はパソ子も新調せねばです。(※化石並みに古い)

以上、本日はそれこそ何の変哲もない日記で御座いました(ゝω・)☆ 

 

 

 

 
IMG_20170919_231849.jpg

こんばんはで御座います(・ヮ・)ノ
地上波で解散選挙の開票結果を眺めていたらこちらに顔を出すのが遅くなってしまって…;;
普段、政治とか党派とか最低限の意識しかしていませんが、今回の選挙には個人的に推している方が立候補していたので当選するか否か今までの選挙よりは興味津々でありました。
結果は余裕の当選でよかったです(^^)
出口調査でも優勢だったらしいですが、何年か前の選挙の時に他の選挙区で当選と落選の連絡が逆だった…なんてニュースがあったので開票率が半分以上になるまではちょっとドキドキでした;;
AKBじゃないですが、自分が信頼して1票を投じた候補者が当選するのはなかなか嬉しいものですね。
これから是非とも内側から革命をして頂きたく。(所属している党は好ましくないので…)

今日は選挙と台風が一緒になってしまってニュース番組は話題があっちこっちでしたね(^^;)
地元も今宵はじわじわと風が強くなってきております。
朝の通勤時はお気を付けて…。私も気をつけます。

追記より拍手御礼です♪
(※10月16日〜22日まで) 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 空の模様, all rights reserved.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ハヤキ

Author:ハヤキ
○妄想の産物は同人・二次作品的要素を含みます。また、原作者様や出版社様などとは一切関係ありません。

○同人サイト『世空色』のブログですが、カオス発言注意。
 フローラル脳内は24時間健在です。

○Twitter:03_0hana【鍵なし】


<管理人の傾向>
 人外×少女シストのどっかの店員。
 基本的にNL推進派。でもBLもlove♡
 ※割合=NL:BL:GL=6:2:2

 【愛する作品】
  ・犬夜叉(殺りん)
  ・魔人探偵脳噛ネウロ(ネウヤコ)
  ・REBORN!!(むくどく(6996))
  ・黒執事(セバネコ)
  ・BLEACH(ウル織/ノイネル/ギン乱)
  ・LAIR GAME(秋直)
  ・怪談レストラン(ギャルあこ)
  ・機動戦士ガンダムOO(ティエミレ)
  ・四ッ谷先輩の怪談(ヨツマコ)
  ・魔探偵ロキ(ロキ繭)
  ・とある魔術の禁書目録(通行止め)
  ・進撃の巨人(リヴァハン)
  ・ノブナガン(アダしお)
  ・HUNTER×HUNTER(王ムギ)
  ・鬼灯の冷徹(鬼香)
  ・TERRA FORMARS(アドエヴァ)

○リンクはフリーです(^^)
 一言くださると泣いて喜びますv

○お返事類
頂いた全てのメッセージにお返事させて頂いております。ご意見、ご感想、リクエストetc…なんでもござれ!!
メールの方は、アドレス欄にアドレスが記入されていた場合、送ってくださった方に直接お返事させて頂いております。


犬夜叉・ネウロ小説サイト


四ッ谷先輩の怪談小説サイト

このブログをリンクに追加する